こんばんは、こたきです!
awa1

Twitterで評判を聞いて衝動買いしてしまいました!

BULK HOMME(バルクオム)というメーカーの泡立てネットで、一点¥648と少々お高め。
ですがAmazonのクチコミがやたら高く、信頼している方のオススメだったこともありついポチポチと。

合わせがい対象の商品だったので、他に欲しかったコドモエ12月号と化粧下地と一緒に買いました。ちょこちょこと自分の欲しい物を購入するって幸せ…。


こんなオシャレなケースで届きました。

20181127_141459

BULK HOMMEはメンズスキンケアのメーカーだそうです。

20181127_141531

黒いタグがいい。

入浴まで待てず、受け取ってすぐ洗面台で試しました。

awa2

もっこもっこ

もっこもっこでした!!

安直な表現ですが、メレンゲのようなキメの細かい泡があっという間にもっこもっこと!!

普段使ってるちょっと破けた100均の泡立てネットで作る泡と全然ちがう!!!

20181127_163551

泡が!
立った!!


やだ~~~~
楽しい~~~~~


本当に濃密なのでこのままずっと立ってました。
ふにゃっとなるまでの時間はかればよかったかな。

ちなみに石鹸はいたって普通の花王のホワイト石鹸です。

多分安いネットでも石鹸を多めにつけて念入りに泡立てれば濃い泡が作れると思いますが、なんのテクニックも無しにモシャモシャしてすぐ泡立つのが素晴らしい~!

awa3

泡立てネットに600円は贅沢かなと思ったんですが、私だけでなくて長女も次女も使うしね!
もっこもこの泡で楽しくお風呂に入ろうと思います!!


追記:「お風呂で体を洗う時にこの泡をへそに詰めて撫で洗うと、へその中の溝が綺麗になるよ!」と教わって試してみたら本当にへそがピカピカになってビビりました。今までだってボディ用タオルで普通に洗ってたのに。もう私のへそでは検証出来ないのでへそが気になる方、試してみて欲しいです。



やたら高い評価をご覧下さい↓



ランキング参加しています。
ランキング
クリックして頂けると喜び。

ライン登録
LINEで更新通知が受け取れます。

Twitterつぶやいてます。

LINEスタンプあります
LINEスタンプ